2021/08/06 11:45

こんにちは☆

はごろもランジェリー岡山店のふみかです^^

皆さま、「これは一番!><」という下着ってお持ちではないですか?
いわゆる”勝負下着”という意味ではなく、自分にとって『最高』という意味です^^

・色
・デザイン
・サイズ
・肌触り
・素材

など、自分にとっての一番や最高ってあると思うんです。

わたしの最高とはこちらで作られた…↓



シルクのショーツです!!><
これは、肌触り部門1位☆

振り返ること5〜6年前。
お気に入りのブランドのショーツを使用していたのですが、「これからの私のカラダに合うものは?」という視点で下着選びをしていました。

久しぶりに治代と話していて、Tバックショーツの話になり治代のシルクのショーツを購入しました。

丁寧に縫製され届いたショーツはツヤツヤと艶かしく、上質な美容クリームのようにしっとりとした肌触りでした。
ぅわ〜、とも、あ〜、ともつかない驚きの声が出たのです。

あとで知ったのですが、シルクは肌に近い成分で出来ています。
美容クリームが素肌にのびて浸透していくような感覚というのは合っていたんだな〜と思いました^^

.

そこで、ですよ。
治代に制作依頼をしてみたのです。

すると「実は私も作りたかったの(笑)」とのこと!
オーダーが重なっているタイミングでしたが勇気を出して聞いてみて良かった(笑)

色・形・サイズをよくよく練って作ってもらおうと思っております!

途中で進捗をご報告いたしますね^^
どうぞお楽しみに!


それでは、また^^ノ