2021/08/17 17:00

こんにちは☆はごろもランジェリー岡山店のふみかです^^


お盆はどんなふうに過ごされましたでしょうか?
90代の祖母に会いに行きたかったのですが、今年も断念し、おとなしく過ごしました。
今でも普通に山に登って畑仕事をし、ひ孫と遊びます。
昨年などは太もも辺りを痛めて入院したにも関わらず、ビシッと退院しました(笑)
やはり体の作りが現代人とは違うんじゃないかと思いますね〜(^^;
元気なうちに会いに行こうと思います。

一方、工房の治代は不思議な体験をしたようですよ^^
→『この手は、ご先祖さまから受け継いだもの。』

.

さて、またまた治代の新作です(><♪
ご覧いただいていますか?



私はこの色の作品をご紹介したかったのです!!><

実は、この花柄シリーズの生地達、治代が色違いで全色購入しまして(笑)
「新作はまだあるのですが」とお伝えしましたのは、そういうことでございまして♪
楽しみです〜><

こちらの↓ブラは、
先日、ネイビーの生地で裁断ミス…からの、レースのブラに大変身!、というお話がありました。
そちらのピンクver. ブラです^^

なにごとも無駄にせず、工夫でもっと素敵な物を作り出す治代です。
昨夜も遅くまで製作に勤しんでおりました…

使用した型紙はこちらです☆



それでは皆さま、販売開始を楽しみにしつつ、どうかどうかご安全にお過ごしください☆
また^^ノ